こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

パートナーシップ賞、受賞!

名古屋のNPO法人パートナーシップ・サポートセンター(PSC)が主催する、
「第6回パートナーシップ大賞」において、TOA MUSIC WORKSHOP事業が
パートナーシップ賞を受賞しました!

11月23日は大賞を決めるためのプレゼンテーションが
名古屋の「ウィルあいち」にて行われました。
当事業をふくめる6事業が、各15分間のプレゼンテーションを。
そして会場からの投票、審査委員による最終審査・・・。

惜しくも大賞は逃しましたが、NPO×企業の協働事例の優良例として
表彰いただけたことは、とても嬉しく、また励みになりました。

特に評価していただけたTOAとKADの協働のカタチ、冊子「音楽と教育の意識調査」は
私たちのなかだけの手法に留まらず、いろんな企業・NPOの方に
活用して頂ければと思っています。

私たちの取り組みは、今後PSCさんの発行する書籍などにも掲載されるとのことですので、
またぜひご覧いただければと思います。

TOA株式会社の吉村氏とプレゼンテーション
c0083468_22221420.jpg


記念楯と筆者
c0083468_19164597.jpg

[PR]
by ide_h | 2008-11-25 19:16 | 子どもとアーティストの出会い