こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

さて、新年度!

あわただしい年度末・年度始の業務がようやく落ち着き、
気がついたら桜が終わって、新緑がまぶしい季節になっていました。

たくさんの方々のお力を借りて、
NPO法人子どもとアーティストの出会いの初年度も無事終了することができました。
ありがとうございました。
4月からは任意団体として行っていた事業もすべて
NPO法人に移行させることになり、心機一転です。いよいよです。

ここ数週間は、水面下でいろいろな企画の準備をすすめていました。
もうしばらくすれば、各事業について公式にお伝えできると思います。
どうぞお楽しみに!

そうそう、新たに強力なメンバーも加わりました。
もうすぐご紹介しますね。

個人的には、お花見に行ったり、コンサートに行ったり、
友人たちにお祝い事が続いて何だかこちらも嬉しくなったり・・・
時々リフレッシュしながら元気に過ごしています。

今年度も、どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by ide_h | 2009-04-14 12:28 | 子どもとアーティストの出会い