こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

新年度もよろしくお願い致します

4月も半ばになり、ドタバタも落ち着いてきました。
ようやく、落ち着いて今後の展開を考える環境が整いつつあります。

ここ数週間頂いた、退職や着任のご挨拶を頂きながら、
これまでのことを振り返ったり、未来に思いを馳せたり。

NPO法人子どもとアーティストの出会いは設立2年目、
活動開始からは7年目を迎えます。
考えてみれば、初仕事のワークショップで出会った子どもたちが、
もう社会人になる頃。

これまで支えて下さった皆様への感謝の思いをもって、
なにより、これからの子どもたちに、
ひとつでも多くのよき出会い・体験を与え続けられるよう、
本年度もがんばります!
[PR]
by ide_h | 2010-04-14 11:15 | 子どもとアーティストの出会い