人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

総会のご報告

5月20日、通常総会が、無事に終了しました。
総会成立にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
議題はすべて承認されたことを、ご報告いたします。

総会の準備は、書類が多く大変ではありますが、
1年間の活動をあらためて振り返ることのできる、
充実した時間でした。

総会のご案内のご返信に、会員の皆様から励ましのメッセージを頂いて、
じーんとしたり。いつも、ありがとうございます。

今年は活動9年目、法人設立からは4年目になります。
ということは・・・来年は活動10周年!法人設立5周年!
長いようであっという間の日々でした。

節目の日を笑顔で迎えられるよう、がんばります。

理事長 井手上春香
by ide_h | 2012-05-23 15:09 | 子どもとアーティストの出会い