こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

新年度のご挨拶

満開の桜に迎えられて、2013年度が始まりました。
皆様にはいつもたくさんのお力添えを頂き、心より感謝いたします。

これまで、多くの方々との出会いがあり、
活動の範囲も、毎年少しづつですが、確実にしっかりと広がってきました。

理事長 井手上春香の活動として、ご報告が2点あります。

ひとつめは、同志社大学の嘱託講師として、4月から1年間、プロジェクト科目を担当させて頂きます。
これまでの自身の活動経験を学生のみなさんの学びに役立てて頂くとともに、
私自身も初心に戻り、学生の皆さんとともに
アートと社会の関係性について今一度、向き合っていきたいと思っています。

ふたつめは、京都府 府民生活部 府民力推進課において、
4月1日より協働コーディネーターとして着任しました。
行政とNPO、企業、地域の方々をつなぎ、それぞれの活動がよりよく発展していけるために、
尽力していきたいと思っています。

NPO法人子どもとアーティストの出会いは、おかげさまで2013年8月に5周年を迎えます。
今年は節目の年となりますので、気持ちも新たに進んで行きたいと思っています。

これからも、たくさんの子どもたちと皆様との、素晴らしい出会いがありますように。
本年度も、どうぞよろしくお願い致します。

2013年4月
井手上春香
[PR]
by ide_h | 2013-04-03 21:40 | 子どもとアーティストの出会い