こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

NPO法人子どもとアーティストの出会い プログラムディレクター募集

NPO法人子どもとアーティストの出会いは、子どもたちの成長のプロセスをより豊かなものにするために、教育活動をアートによってクリエイティブにしています。この度、当法人が行う事業を担当していただく、プログラムディレクターを募集いたします。

【勤務地】
事務所:京都市中京区
プログラム実施場所:近畿を中心に全国

【職種】
プログラムディレクター

【雇用形態】
プログラム単位での業務委託
※研修期間中は、時給制

【採用人数】
若干名

【採用決定】
随時

【募集概要】
〈応募資格〉
年齢35歳位まで(※)。実務経験は不問。ただし、文化政策、アートマネジメント、ワークショップコーディネートなど、アートに関わるなんらかの知識を有することが望ましい。
(※当法人構成員の年齢構成において、上記の特定年齢層が欠けるため)

〈求める人材像〉
・子どもたちとアートをつなぐことの社会的必要性に共感し、情熱と責任を持ってプロジェクトを担当していただける方。
・継続プロジェクトの委託につき、3年を目処に継続的に取り組み、プロジェクトをさらに発展させていく意志を持っていただける方。

〈主な業務内容〉
・ 子どもとアートに関連する自主事業のコーディネート業務
・ 企業との協働プロジェクトのコーディネート業務
・ その他、調査研究事業に関する業務

※詳細については、下記の連絡先までメールにてお問い合わせ下さい。

〈採用条件〉
・ 勤務時間 基本勤務時間 設定無し
※打ち合わせ、事務業務、ワークショップ実施等、事業に応じて必要業務時間を調整の上、勤務していただきます。

・ 交通費 全額支給
電話代等通信費 実費支給

・ 給与①
プロジェクトごとに委託金額を決定
※参考 小規模プロジェクト 5万円〜
長期プロジェクト 15万円〜

・ 給与②(研修期間中)
時給 1,000円
※業務経験を考慮し、必要に応じて研修期間を設けさせていただきます。

(その他)
・ 採用にあたり、当法人による基礎研修を受講いただきます。(受講無料、交通費支給、所要時間10時間程度)
・ 当法人が指定する資格の取得に関して、補助金を支給いたします。(赤十字救急法等)

〈応募方法〉
以下の書類を添えて、下記まで郵送ください。
①履歴書 ②これまでの活動実績(様式自由)

〈選考方法〉
提出頂いた書類により一次選考させて頂き、追って面接日時をご連絡致します。
なお、応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
応募に際して頂いた個人情報は、採用選考および採用後の情報管理のためのみに利用します。

〈応募宛先・お問い合わせ先〉
〒604-8222 京都市中京区観音堂町466みやこ3階
NPO法人子どもとアーティストの出会い 採用担当
e-mail info@npo-kad.com URL  http://www.npo-kad.com/
[PR]
by ide_h | 2014-06-11 17:11 | 子どもとアーティストの出会い