こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

今週はおわり。

朝、というか昼イチで「ダンスで、理科を学ぼう」研究会用の
DVDが届けられました。
最後まで盤面印刷のデザインに
こだわられていただけあって、かわいい仕上がり。

事務所に着くと、とある公演の記録写真が
資料として届けられていました。
その美しさに、仕事を忘れてしばしうっとり。

夕方、ある朗報が届きました。
まだ実現させるためには
たくさん、たくさん考えないといけませんが、
軌道に乗るといいなと思っていた仕事が
よい方向に向かうかもしれません。

そのあとは、2本の助成金申請の書類に取り組み・・・
だんだんあたまがこんぐらがりはじめ・・・

えーい、今日はもうおしまいだー。
明日は「アトリエ劇研」に「劇団飛び道具」を見に行きたいと思います。
[PR]
by ide_h | 2006-07-21 22:39 | 子どもとアーティストの出会い