こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

研究会、迫る

昨日やり残した仕事もあるし、早めに出勤しなきゃ、と
起き上ったとたん、はな血が・・・。
暑くてのぼせたか、なかなか止まらない。
結構な量で、貧血をおこして午前中はダウン。
やれやれ、まったく、この忙しいときに・・・。

ようやく事務所にたどり着き、仕事をこなす。
いよいよ、研究会が明日に迫ってきた。

イベントの準備というのはやってもやってもキリがない。
テープレコーダー用の乾電池買ってない!とか
会場案内のサインつくってない!とか
デジカメの充電してない!とか。。。

いちにちバタバタ、ウロウロしてましたが、
これで何とか大丈夫、なはず。

私がWordでつくっていたへなちょこパンフレットも、
仲間の助けですてきなデザインのものになりました。

お申込み頂いた方は、第一線で活躍されて
しっかりしたご意見をお持ちになっている方ばかり。
進行役としては緊張以上に、
とても、楽しみに思っております。
[PR]
by ide_h | 2006-08-01 22:35 | 子どもとアーティストの出会い