人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

AJdX 一日目

本日より開催のAJdX(オーストラリアー日本 ダンスエクスチェンジ2006)を手伝いに、
京都芸術センターへ。

午後イチから挟み込み、チケット整理、ケータリング等々制作業務の補助。
講堂や談話室や大広間を行き来しながら、以前、
ARTS STAFF NETWORKで活動していた頃のことを思い出す。
たった2、3年前のことなのに、懐かしい気持ちに。

オーストラリアと日本のダンサーたちは、みんな和やかな雰囲気。
楽しそうにストレッチをしたり、おにぎりを食べたりしながら開演を待っている。

19時開演。
今日は受付業務と外回りの仕事で見ることができなかったが、
終演後、お客さんが楽しそうに帰っていったのと、
アンケートの回収率がとても高かったので、よかったんだろうと思う。

中の仕事で公演を見ていたというスタッフは大絶賛でした。
27日の公演は私も中に入らせてもらえるとのことで、楽しみ、楽しみ。

・・・

明日は15時開演(14時受付開始)です。
当日券ご用意してます。ぜひ、お越しください。
by ide_h | 2006-08-26 23:48 | アート