人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

再起動

昨日休んだのが効いたのか、朝からフル稼働。
(いや、単純に仕事が溜まって焦っただけ)

「めくるめく紙芝居」関係の助成金申請書、後援申請書を一気に仕上げる。
合間をぬって、もろもろのコーディネート業務に関する連絡、ワークショップの時間調整など。

夕方、「めくるめく紙芝居」で宣伝美術をお願いしたいと思っていた方と打合わせ。
話せば話すほど、大変な企画だなー、どうすんだよー、と自分で思う。
が、もしうまくいけば、宣伝美術を考えるプロセス自体がすごくおもしろいことになりそうです。

打合わせから戻っても、仕事は延々終わらず…。
仕事がたくさんあるのは素晴らしいことだが、
ああまた打合わせの準備だ、電話だ、資料作成だ。
by ide_h | 2006-09-05 22:05 | めくるめく紙芝居