人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

MEKミーティング

身体が砂袋のように重い。そして眠い。
といいながらも、山科へ。

京都橘大学で、TAM研の学生さんと、小暮さんとミーティング。
ここに来て考えないといけないことがいっぱいでてきたので、
順番に、ひとつずつゆっくり決めていく。
18日のワークショップのこと、次年度のこと、ケアスタッフ研修のこと、会場探しのこと・・・

夕方、林さんと電話。代表者会議の報告とともにいろいろ打ち合わせ。
やることはいっぱいあって、追いつかなかったり上手くいかなかったりして
正直落ち込み気味だったが、なんとか気を取り直す。長い目で見て、考えて、動こう。

それから、アートNPOリンクin別府の参加予約と宿の手配。
せっかくの機会なので、鉄輪温泉の老舗旅館に泊まることにしました。
来週はスケジュールが過密気味でげんなりしていたが、温泉に向かってがんばれそう。

夜、林さんと林さんのお友達が事務所に遊びに来る。
京都に引っ越してきたばかりだという彼を交えて、いろいろお話。
関西のダンス公演のチラシやらアートNPOのパンフレットやらをたくさん手渡す。
そして林さんにマッサージをしてもらう(上手い)。
by ide_h | 2006-11-16 20:40 | めくるめく紙芝居