こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

東京でメリークリスマス、京都で忘年会

世間はクリスマスですが、東京出張です。お仕事です。
さすがに、どこもかしこも煌びやかで、道行く人もみな幸せそうで、
私もちょっと浮き足だってビール飲んでみたり。

今年最後の大事な会議も無事おわり、
次年度もいい方向で進んでいけそうでほっとする。

京都に戻って、夜はJCDNのみなさんの忘年会にお邪魔する。
「今年はどうだった?」と聞かれたので、
「去年は何がなんだか訳分からず忙しかったですが、
今年は何で忙しいかは分かりつつ、むちゃくちゃ忙しい年でした。」というと、
「成長したね~!」とみんなにほめられました。
はい、去年の今頃はほんと無茶苦茶でしたからね・・・。

来年も、きっと忙しいと思う。
ハードルも、どんどん高くなってきている。
けれど手ごたえや可能性は年々増してきているから、がんばろう。

目下の目標は、「子どもとアーティストの出会い」の法人化。
2007年は、節目の年になりそうです。
[PR]
by ide_h | 2006-12-25 23:21 | 子どもとアーティストの出会い