人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

めくるめく新年会

めくるめく紙芝居のミーティング。
午後2時から林加奈さんのお宅で
本番に向けての段取りや予算の見直し等々の相談。

午後5時半、京都橘大学の小暮さん学生さん、映像記録の藤林さん、
HANA★JOSSの佐々木宏美さんとローフィ、アルムちゃんが到着。
みんなで鍋の準備をする。
今日はこれまでの活動を振り返りながら新年会をすることになっている。

学生さんと宏美さんと林さんが鍋の準備をテキパキと進めてくれる。
総勢10人、ぎっしりコタツをかこんで、いただきます。
しかし、肝心のミーティングより、みんな鍋と7ヶ月のアルムちゃんに
夢中になってしまうのは仕方ない、か。

それでもこれまでのビデオを見直しながら、
あらためて一回一回が濃く、
すごいエネルギーで行われていたことに気がつく。
ビデオにはその場にいても気がつかなかった反応、発言が
たくさん記録されていた。

さて、これをどうまとめていくのか。
次回14日はそれをテーマに進めることになった。
そしてもうひとつの柱であるマネージメント・ワークショップは
まだ一回も開かれていない。焦る、焦る。

きっともう本番まであっという間だ。
楽しみなのと焦るのと、期待と不安でどきどき。
by ide_h | 2007-01-09 23:56 | めくるめく紙芝居