人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

風邪

トヨタ・アートマネジメントフォーラムが終わって京都に戻り、
やれやれ…と思っていたら、どっと熱がでてきてしまいました。
イ、インフルエンザ…!?と思って病院に駆け込んだものの、検査結果は陰性。
どうやら以前引いた風邪をこじらせてしまったようでした。

4日間、眠ること眠ること。
寝具を何度もかえるほど汗をかいて、熱が下がった頃には身体がすっきりしていました。
天然のデトックス?(笑)
とはいえ、まだちょっとうろうろしたりパソコンに向うと
身体はふらふら、頭はくらくら。

仕事もたくさんキャンセルしてしまって、関係者のみなさまにはご迷惑をおかけしました。
3月に入っても寒い日が続きます。みなさんも体、お大事に。
by ide_h | 2007-03-09 19:24 | 日々