人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

設立パーティを開催しました

9月21日、NPO法人子どもとアーティストの出会いの設立パーティを開催しました。
あいにく、朝から雷をともった激しい雨・・・
お客さんに申し訳ないなぁと思いつつ、朝から掃除をしたり片付けたり、会場準備。

夕方、ケータリングをお願いしていたhanare projectの石田さんが到着、
おいしそうな料理の数々を手早く、美しく並べていってくださいました。

18時、パーティ開始。
理事や会員のみなさん、現在仕事でお世話になっている方々、
小学校の先生や、学生時代からのボランティア仲間、
そして私の両親など、20名以上の方にお越しいただきました。

また、当日は参加できないからとお花やプレゼントや
メッセージをくださった方もたくさんいらっしゃり、
あらためて、自分がどれだけの人に支えてきてもらったか、
そして力を頂いてきたかを感じ、感謝・感謝の一日でした。

hanare projectさんのお料理もおいしく、
差し入れて頂いたお酒やお菓子もそんぶんにいただきつつ、
あっという間にお開きの時間に。

今日、ここからが「子どもとアーティストの出会い」のはじまりであり、
今後も思いは変わらず、そして少しずつでも進歩を遂げながら、
これからの日々を送っていきたいと思います。

みなさま、本当にどうもありがとうございました!
設立パーティを開催しました_c0083468_20515397.jpg
設立パーティを開催しました_c0083468_20521170.jpg
設立パーティを開催しました_c0083468_205221100.jpg

by ide_h | 2008-09-22 20:52 | 子どもとアーティストの出会い