人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

TOA Cooperators Meetingに参加してきました。

神戸の音響メーカーTOA株式会社の主催する、「TOA Cooperators Meeting」に参加してきました。
年に1度、TOAの広報業務に関係する企業・団体の実務担当者が一同に集まり、
TOAの今後の活動方針の情報共有と、参加者間のネットワークをつくることを目的に開催された会です。

昨年度は、TOA Cooperatorsの方々とお仕事をさせて頂く機会があり、
なんと今年は、その報告をするという大役を預かりました。

いくつかさせて頂いたお仕事のうち、
もっとも大きいものはTOA Music Workshopの特設サイトです。

このお仕事を通じて違う業種の方々とお仕事させて頂くなかで、
丁寧なコミュニケーションがやはり大事だなと思った一方、
自分たちだけではできない技術、アイデア、発想をたくさん頂き、
コンテンツのクオリティが上がってパワーアップしたと感じています。

後半はフリーディスカッションでした。他業種の方々との意見交換は、とても刺激になります。
お話を聞いているだけでも、いろんなアイデアが浮かんできて、とても有意義な時間でした。

TOA株式会社広報室のみなさま、
参加企業のみなさま、ありがとうございました!
TOA Cooperators Meetingに参加してきました。_c0083468_20555740.jpg

▲神戸ポートアイランドのTOA本社
by ide_h | 2011-05-26 20:57 | 子どもとアーティストの出会い