人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども、アート、日々。

ideh.exblog.jp
ブログトップ

京都市広報紙「市民しんぶん」に掲載

京都市広報紙「市民しんぶん」にNPO法人子どもとアーティストの出会いの活動が紹介されました。

平成25年5月1日版、6面「市民団体からの一言メッセージ」に写真入りで掲載頂いています。
京都市内の各ご家庭での配布、または市の施設(区役所・図書館等)、地下鉄駅、コンビニ、大学などでお手に取れますので、見つけたらぜひチェックしてくださいね。

以下、一部記事を抜粋させて頂きます。

・・・引用ここから・・・

子どもは、大人が思っている以上にいろいろな可能性や豊かな感性を持っていて、それをいろいろな角度から私たち大人が伸ばしてあげることが大事です。芸術家との出会いが、その一つのきっかけになる。だからこれからも、子どもたちと芸術家との橋渡しとなる活動を続けていきます。

・・・引用ここまで・・・

このような形で私たちの思いを広く取り上げて頂き、とてもありがたく思います。
記事を読んで下さった皆様のご期待にお応えできるよう、
これからもがんばっていきます。
by ide_h | 2013-04-26 18:53 | 子どもとアーティストの出会い